えみおが管理する、ゲスト様写真UP用のブログサイト。こちらに掲載されている写真の著作権は、被写体様ご本人にあります。被写体様以外の方の無断転載はご遠慮ください。


by emioime
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カメコin春のATC

2日連続でうるうたんとカメラ女子してきましたw
今日は一般人を装ってレイヤーさんたちをあやしい目で見るただのカメコでしたが・・・
そしたらマギをされている方がいらっしゃって、

わたし「ちょ、お、カ、カメラお願いしてもいいかなああああ」
うるう「いってこい!」
わたし「そ、その前にカメラの設定をを」

という気持ち悪い感じでお写真をお願いしにいったという・・・
お写真撮らせていただきまして、本当にありがとうございました!

その後はスイッチが入ったのか、二人とも花壇のお花を撮りまくってうどん食べて帰りました^^

続きはゲスト様とお花たち
[PR]
# by emioime | 2013-03-31 23:25 | イベント

お花見in鶴見緑地

鶴見緑地にうるうたんと、下見という名の花見に行ってきましたー^^
桜がめっちゃきれいでした。花見客も多くて、写真とってる方も多くて。
今流行り?のカメラ女子を気取ってきましたよ。

カメラの設定に四苦八苦しつつ・・・うるうたんにいろいろ教えてもらいつつ・・・なるほど分からん!!状態でしたが/(^q^)\
だれかわたしに絞りとシャッター速度と露出度のしくみを教えてください・・・

お花の写真ばっかりだよー
[PR]
# by emioime | 2013-03-31 23:06 | イベント

オーシャンズ11

花組オーシャンズ11見てきたー
2回目だったけどめっちゃおもしろかったv
ミドコロもわかってたから双眼鏡逃すことも無かったし!

てかみーちゃんバシャーかっこいい(*´∀`*)そんでみつるくんイエンがかわええヾ(o´∀`o)ノ
二人が並ぶと身長差があってまたかわいいいいいい
そして蘭寿ダニー美しすぎる…
2幕最後の方の客席から登場のシーンで近くを通られたんだけど、う、美しかったお…ステキ…(´◇`*)

2幕ラストの男役群舞(アダルト組)がほんまかっこよくてだな。みーちゃんの色気がだだ漏れでだな。蘭寿さんと5秒単位で交互に見るという技を会得しましたよわたしは。そしてちょっと酔った┌┤´д`├┐

はぁ~、すでにもう一回見たい。まぁ来週も来るんですけどもね。これであと1週間またがんばれる!ひゃっふー!
[PR]
# by emioime | 2013-02-24 15:00 | 宝塚

マギ

出てくるキャラみんなかわいい(*^ω^*)
でも一番かわいいのは信号機トリオですはい。
アラジンちゃんのぷにぷにたまらん。
モルさんの美脚たまらん。
アリババのヘタレ具合たまらん(^q^)

アリババはわんこ属性だよね。やばいかわいいかっこいい!!!
まだアニメで出てきたばっかだけどシャルルカンかわええ。師弟たまらん(^q^)
え?アリシャルってマイナーなの…?てかアリババ攻めって少ないの…?

アリババは将来ぜったいイケメンだろ!!!!(贔屓目)
[PR]
# by emioime | 2013-02-11 10:48 | 萌え語り

新年

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします058.gif

新年のご挨拶をすっとばしてテニミュ感想を書いてしまっていた自分って(笑)

あらためまして、2013年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)
[PR]
# by emioime | 2013-01-06 10:03 | 日常